アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

モチベーション

モチベーションを一定に保ち続けてるの大変だね。

クラン内部も最近士気が下がってきて

これはマスターである私のせいかなぁ~と感じております。

マスターの私自身が毎日INがなかなか出来てないし

最近、自分の方向性を見失ってる感じがするのです。

どうやってみんなを引っ張っていくべきか。

どういう方向性でやっていくのか。

ちゃんとしたビジョンがなくてさ。

上を目指すには時として心を鬼にして言っていくべきなのかな。

と思う最近なのです。

ガチクランといえどもガッチガチのガチクランではないので

場の空気を悪くしたくないって気持ちが先立つわけで

みんな大人なので私がきつく言っても大丈夫だと思うんだけどねぇ~。

難しいわぁ~。

更に後で言おう言おうと思って

言う段階になってもうそのこと思い出せなくなってるとかww

1日経ってると遠い昔の過去のようだw

ま、そんなわけで今日のクラン戦は2戦だけだっけ?

どっちも惜しいところまで行って負けちゃったので

反省をして次につなげなくちゃね。

細かいところはコミュでご報告しますわ。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

avaonline・攻略ブログ

毎日本当にありがとう。

みんなのぽちが私の励みになります。