アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

あらま。

スパさんがこのブログのランキングをあげるために頑張ってるって知ったので

真面目に更新しなくてはー!と戻ってきましたよ。

というか、AVA自体10日くらいお休みしていました。

もうね。リアルの忙しさが私の許容範囲を超えてしまったのと

友人ととあることをしようとその作業に追われてたんですよねぇ~。

よし、ここからAVA日記。

昨日10日ぶりくらいにAVAに復帰。

8時前?くらいにINしたらすでにクラン戦できる人数に。

1週間ぶりだから恐ろしいことになってるだろうとリハビリクラン戦へ。

弱めってついてるところとやってたのでほぼ勝ってはいたけど

私はボロボロだった・・・。

スレにパソコン使わせてたから

画面の比率とか解像度とか色んなオプションが高感度?になってた・・・。

銃撃がはじまるとラグくなり、自分も敵もワープして

パソコンが処理に追われまくってるのをすごく感じたよ~。

(その後、設定を変えつつやったけどイマイチだった・・)

前に記憶のみんなにうちのパソコンの話になったときに

「よくそれでAVAできるね。」って言われるくらいの中古品。

そりゃそうだよね。スパさんが要らなくなったの貰ったんだものw

更に回線がADSLで家の性質上無線LANで飛ばしてるから余計にラグいのかなぁ~と・・・。

まぁ、さすがにこれが壊れたら

新しいパソコンを買うか。もしくは買わないかのどっちかだと思うw

そしたら、マスターを誰かにゆずるしかないのか!?

ゆずるとしたらスパさんかなぁ~。

そうそう。昨日のよくない点は報告が少なかったことかなぁ~。

私自身も後でたくさん反省したけど

言っておけば味方が死ぬことなかったのにぃって場面がたくさんあった。

堕天使さんが後ろからやられて死んだのは私のせいです。

ごめんよ~。

今日からまた毎日INしていくだわよ~。

ただ、時間が8時~10時が限界ですわぁ。

それはね。集中力が切れちゃうんだよね・・・。

集中力切れた時はみんなで殲滅とか爆破とかで息抜きしてからならできるかな~。

この前から参加し始めたAVAランキング。

ぽちっと押してみて。私だけが幸せになれます(ぉぃ

↓↓

A.V.A ランキング