アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

初々しい

今日はDさんのお友達が

チュートリアルで行き詰ってるというのでクラメン総出でお手伝い。

女性ということもあり、既婚者男性諸君度もが浮ついてる感じだったww

私はすでにそんな扱いされることなんてないっ!

まぁ、最初の頃は生暖かく見守られてたなぁとは思うけどw

Dさんが色々説明してるので

ひまだなぁ~なにしよっかな~と

バトルポイントみたら1000になってたから

よっしゃ。最近覚えたAVAガチャしてみるかー!

と、スレお勧めのホークアイを回してみた。

おめでとうございます!!!

ん?え?

なに?これ?

当たったって事?ww

ホークアイ.jpg

やったー!本当に当たってたぜ~!!

欲しがってたスレが悔しがってたのでぬふぬふしちゃいました。

その後は、ホークアイを片手にFFA?のフォックスじゃない奴。

もうゴメン。あとで調べておくわww

ひよこさんが移動するのもできないので

みんなで説明しつつ鬼ごっこ

呑み込みが早くてすぐに走れるように。

すごいなぁ。

私なんてチュートリアルを何度も何度も練習してから

恐々AI戦だけしてたもんだよww

その後、やっと殲滅をちょろちょろするようになって

爆破はスレがいないと怖くて出来なくてwww

今じゃ、壁によくひっかかるけどどうにか不自由なく動けるようにはなってるわけで!

Dさんの始めた頃は壁に当たらないと曲がれないってのには笑えたけど

それからよくそこまで出来るようになったよね!

すごいわぁ~。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

いつもありがとう!着実に順位が上がってます。

順位が上がると更新する意欲がわいてくるよん☆