アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

何ヶ月ぶり?

******7月7日まとめて更新******

崑崙に行けるようになったので

ログ稼働率が上がり

3月の終わりごろに70になって以来

久々のレベルアップとなりました。

20060702_1.jpg

AGIばかり上げ続けていたので

今後STR80くらいまでは上げようかと思います。

倒すのに時間がかかって死にそうな場面が多いのでネ・・・orz

STRがあがると火ダマがいいのかなぁと思うんですが

その火ダマが行方不明です・・・・。

アコ垢に持たせたままなのかなぁと1Dayでいんするものの

倉庫にもないしBS、アコも持っていない・・・。

誰かに貸したわけでも無いし~。

うーん。

そこでふとアコ垢でWIZそのうち作ろうとノビを作成していたんですが

そいつに持たせたままかもしれないと気付きました。

でも、1Dayもう切れてるし・・・・。

まぁ、いざとなればまた作ってもらえばいいんだけどねっ!!