アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

パッチのせい?

******7月7日にまとめて更新******

新しい職や、追加スキル、新マップが来ましたね。

テコン面白そうですが

スキルを見る限り微妙そう。

それにもうキャラスロ空いて無いし

他の人のテコンをみて楽しもうと思います。

今日はなんかとっても久しぶりに

ブルプリとニブル行ってきました。

ここに初めてペアしに来た頃は

いつも死線ギリギリだったし、しょっちゅう転がってたけど

さすがに狂気が飲めるようになると余裕を感じます。

SPもほとんどあまってるしね。

しかし、新しいパッチが入ったせいか重いのなんのって。

MHだっ。

ちょっと引こう

あれ!?戻れない!?

白p押せない!

気付いたらアボーンって感じで

1時間くらいで全滅しました。

20060704_1.jpg

パッチのせいなんでしょうかねぇ。

重くて危ない危ない。