アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クエスト三昧

Web拍手へのお返事

>>プリは着々と近づいていきます…ほら…あなたの後ろにも…

てかモツじゃん!

そのホラーちっくなのなに!?

******************************

昨日から突然クエストこなしてます。

ブルが暇そうだったのでブルを誘ってい

どのクエストしようかな~と見ていたら

「できればお金のかからないクエストで!」

と言われたのでレッケンベルのアルバイトをすることにしました。

リヒのガジエンに

アインのカリンスに品物を受け取ったか

聞きに行かなきゃいけないんですが

この以来は誰にも言ってはいけないと言われていたので

ブルは普通にアインで聞いてしまい

最初からやり直す羽目に・・・・。

ガンジエは口が堅い人じゃないと仕事頼まないって言ってたじゃん!

その間ギルチャでワイワイおしゃべりをして時間を潰し

ブルがやっと戻ってきて

伊豆=ジュノ間の飛行船へと舞台は移ります。

飛行船ではチンピラが数体沸いて

ブルの分も美味しく頂きました。

「てか、このクエあたり一人じゃできないじゃん」

とつぶやくブル。

支援プリは難しいだろうね・・・・。

無事に全てをこなし、貰えた経験値はたぶん1M以上。

なかなかうまいじゃーん!

ということで、次のクエストすっかーと

夜中の3時になるのに頑張る私。

ブルはリタイアしたので一人で通行証クエをやることに。

しかし、途中でジュノに行かなきゃいけなくなって

時間も時間だし寝ました!

明日頑張るぞー!!!

らぐりんランキング