アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ありがとう!!!

Web拍手のコメントないよ~

って愚痴ったおかげでちょっとありました。

嬉しいことです。

毎日それに答えればいいんですけど

1日分書くのにすごい時間かかるんですよ~。

だから、Web拍手にのみコメントしておきますっ。

毎日できればいいんだけどね~。

色々してるとね・・・。

7月3日

>騎士いいっすよ、騎士ー。

ほんと騎士はいいよね!

やっぱネタ騎士っすよ!ネタ騎士!

量産なんてつまらないっすよ!

7月4日

>いえぇ~い ほわぁ~いえぇ~い ほわぁ~

ウンバラでバンジー中!?

7月5日

バチバチバチバチ・・・・・ラブより

ありがとう!ラブ!

その気持ちすごい嬉しいっす!!!

ブログ見ててくれてるんだね!><