アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

初めてのタナトス

張さんのタナトス行きたい。という発言で

その時INしてたメンバーで行く事になりました。

張アサ、さっちーアサ、ミリィハンタ、

はにープリ、モツプリ、私の騎士の6人でレッツご。

20060707_1.jpg

色々迷いながら最上階を目指す面々。

ミミックや本が進化した奴だけでバッタバッタと倒れていきます。

てか、いけんの!?

これでいけんの!?

と思いつつ上を目指し・・・。

途中20人くらいいるんではないかと

思われる転生職PTに前を歩いてもらい(ぉぃ

3F?4F?

何か強い武器を持っていないと先に進めなくなり

あえなく戻ることにしました。

ここでクエストをしてないとその先に進めないことが発覚。

張さん以外誰もそのクエストをしてないという・・・w

というか、レベル4武器なんて持ってません!

次はレベル4武器をみんな手に入れて行こうかと思います。

らぐりんランキング