アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

監獄4人PT

******7月7日にまとめて更新******

しのちゃんWIZ、さくらっちアサ、

モツプリ、私のローグで監獄行ってきました。

前衛がAGI職2人だし、モツプリもDEX型なので

誰もSBに耐えられないという状況でした。

最初は1Fで狩るものの

「なんか余裕じゃね?2Fいっちゃう?」

と2Fへと遊びに行きました。

ディスペナ王のさくらっちがなんとかレベルアップを果し

そこそこに美味しかったかなぁ?という感じです。

全員1回以上転びましたが・・・。

そういえば、監獄行く前に

ヒール盗作する為にPv行ったら

BBあげるよと言われBB盗作してきました。

でも、BBまだ一度も試してないぜ!

どこで使えるんだろう・・・。