アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

崑崙トリオ

>勉強の傍ら応援してるぞヾ(・ω・)ノ ティム君☆ミ

勉強の傍ら廃狩りしているぞっ

の間違いでは?

**********************

ローグで崑崙に篭れるようになって

困ることといえば、パピヨンに盗作を上書きされること・・・。

大体、1日1回は書き直してます。

今日も上書きされてしょうがなく

ギルドの誰かに頼もうと思ったけど

わざわざ上書きの為に呼び出すのもあれだし

ブルは廃Ses板みいってて反応無いし

とりあえずPvに行くとプリさんハケン。

枝をあげるのでヒール盗作させてクダサイと頼み

快く盗作させていただきました。

Pvに人が居る時間はこの方法が一番早そうです。

また崑崙で狩りを再開していると

ブルハンタがやってきてペア狩りとなりました。

最初はブル避けれるかな。大丈夫かなと

二人でウロウロしてましたが

大丈夫そうなので結構放置というか

二人気ままに自分の行きたいほうに行く感じで狩りしてました。

1時間たち

@4%でレベルあっぷだお^-^

という所までやってきたのでレベルアップまで付き合ってもらうことに。

そしたら、モツプリが乱入してきて急遽トリオとなりました。

こうなったらやっぱ2Fだよね!!!

AGIだし囲まれると薄いログとハンタで2Fは危ないのでは・・・

と思っていたけどまったく余裕で行けました!

20060712_1.jpg

2F余裕なら・・・・3Fだよね!!!

というところでHSP切れてしまし

私は重量50%オーバーでしたので帰還となりました。

溜まり場で清算

ブルに枝折って擦ろうとしたら

DIが出てしまいました!!

しょぼいのでるかと思ってたのが!!!

20060712_2.jpg

ラデLKがいたのでどうにかなりましたが

レラちんに「ここで折るな」と叱られてしまいました。

そういえば前にも同じ事で叱られていたぜ・・・・orz

次回はちゃんと別のところで遊びます!

らぐりんランキング