アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

初めてのPT狩り

ヒール盗作のためブルをPvに呼び出し

20060713_1.jpg

転がったブルに屁をかます

そんな一日。

WIZはいつもペアかソロしかない私。

今日は初めてPTしました。

時計でソロしていると乱入してきて吸うモツ。

「時計3Fてもう飽きたよね」

「うん。スリル欲しいよね」

と監獄に向かうことに。

前はすぐに死んでましたが

なんとか長く滞在できるようになってました。

そんなペアをしていたころに

ブルが暇だーと監獄へやってきました。

トリオになり、3人になると安定感が出てきますね。

PTに慣れていない私とブル。

動きがぎこちないことぎこちないこと・・・。

やはり、調子に乗りやすいメンバーなので

あっというまに全滅して

「どうすっぺー。リベンジすっぺー」

と話してるところにサヴァンがいることが発覚。

無理やり拉致をし、火山へ突撃!!

ここであることに気付く。

プリDEX型、WIZDEX型、AGI職のハンタとアサ。

耐えれるの誰もいねぇwwwwwwwww

火山入り口に入って速攻死ぬモツ。

まぁ、VITないしね!

しょうがないよ!

20060713_2.jpg

慣れないメンバーなのでゆっくりゆっくり進む。

そして、ここでもまた問題が・・・・・。

前衛のアサが先導して歩くべきなんだろうけど

いつもWIZをやっているサヴァンはどうしても

前を歩くのが苦手なようで動きがとっても控えめ。

そして、ハンタのブルと先を譲り合うという・・・w

苦手なことを要求するのも可哀想なので

「よし、私が前を歩く」

20060713_3.jpg

やっぱりみんなこの方がしっくり来るようで

死にそうになったり死んだりしながら私が先導。

時間も時間で人が多い。

「よし、2Fだな」

有無を言わさず2Fへと突っ込む。

全滅かしら?と思ったけど結構安定して狩れてる。

しかし、油断をすると危ない匂いがプンプン・・・・。

そんなときにフェン付け替え失敗して転がる私・・・。

私が起きた時にはブルが転がり

タゲが全部サヴァンに行ってサヴァンが転がり・・・

20060713_4.jpg

私は結構楽しかったけど

ブルは「もうPTできねー」と言ってたので

結構凹んだのかなぁ。

らぐりんランキング