アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

出たよ。

目玉焼きの設置する罠をリムーブトラップで外せないか。

と貧乏人的発想のブルはそれを試しに

蟻地獄Dにいけるマップでサヴァンとうろついていた。

やっぱ、そういう時は無駄に参加しなきゃねと。

蟻Dへと突入。

「リオ姉がありDに消えてった」

うんうん。

そういう反応をニヨニヨしながら楽しむ。

蟻卵が放置されてたのでSGで

5分程度殺して遊んでからブルたちと合流。

それだけで空き瓶20個近くでるってすごいね!

そして、こんな偏狭の地で恋愛ネタで盛り上がる。

というか、私が盛り上がった!

20060715_1.jpg

眠気と戦いながらの会話だったので

この発言を何故SSでとったか謎だぜ~。

なんでこんな話してたんだっけ?

情報求む。