アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

Web拍手へのお返事

>>レディムは使用後に支援として一番大事なかけ直しが出来ないから取らない。

そこでレモンかじれば!

と話してたけどどうなんだろね。

>>後、”自由”と”好き勝手”を区別するようになー。

そっか。

あの状況であの場所で私が枝を折ったのは好き勝手だったのね。

ノリとか受けとか狙うために人に

迷惑になるかもしれない行動は慎みます。

TPOをわきまえて行動します。ごめんなさい。

ただ、ディスペナがでるマップで折って

自分で処理できなくて通りすがりの人とかに

迷惑でちゃうと思うとどこで折るのが一番最適なんでしょうね。

と、昨日ちょっと悩みました。

******************************

昨日らぐりんのランキングみて気になったことがある。

おっぱいチュパチュパ団

見てみるとギルドのHPのようで

うわぁネタ的にはすげぇ面白い。

入りてぇ!!!

と思ったわけなんだけど鯖がIrisだったぜ。

Sesにもそういうギルドないかな。