アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

何気に初めて

ブルプリ、サヴァWIZ、私の騎士でごっつに行ってきました。

実はこの組み合わせって初めてかもしれません。

サヴァWIZと組めなかったしね!

ごっつ=怖いところと印象が強いブルは

すごい緊張しながら支援していましたが

20060709_1.jpg

慣れているサヴァンとMHスキーな私は

集めて遊んでいました。

20060709_2.jpg

結局、最後はごっつでまったりおしゃべりに・・・w

どうもこの3人だと狩りというよりは遠足みたいな感じになるねぇ~

らぐりんランキング