アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

もう半月も経ちそう

今月はちょっと精神的にきつい月でした。

説明するのもめんどいし、見てても楽しく無いと思うので

まぁ、そんな感じでブログ書く意欲だだ~となくなっておりました。

そんななか気分転換なんでしょうか。

このノートとおさらばしてもっといいパソコン作るんだっ。

と、ここ1週間ぐらいブルの協力のもと

パソコンのパーツのお勉強をしておりました。

(言い方おおげさだけど!)

そして、明日旦那に買いに行ってもらうことに。

パソコンパワーアップしたら

ずーっとやりたいなぁと思っていたベルアイルやりに行きます。

私自身、熱中しちゃうとほかの事できないので

ROから離れるかもしれません。

そうするとここはベルアイルのブログになっちゃうなw