アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

湯治場G狩りin火山2F

むわー。更新しようと思って溜め込みすぎじゃー。

今日は恒例のG狩りの日です。

初めて時間より前に溜まり場に集合した私です。

私の一言で火山の決定。

レラちんから格安で

+7イミューンマントと+6カッツをゲットしたので

調子に乗って暴れまくりました。

20060708_1.jpg

G狩り初参加で初心者のラチュルさんには

きつかったようで何度も何度も転ばせてしまいました・・・。

あんだけ転んだのにマイナスにはならなかったようで

60台には美味しい狩場のようです。

20060708_2.jpg

魔法が多いと画面がまっくろになるので

途中からエフェクトを切っての狩り・・・・。

SGがとこだかわからなくなるぜ・・・。

最後はお約束の

20060708_3.jpg

これで終了。

やっぱ一度は死んでおかないとね!

清算の途中で

天の黄色い文字で

「モロクカプラ支社が・・・(あってるっけ)」

みたいなのが流れたので

即座にモロクへと飛ぶが

私同じミーハーな人々ですでに人がいっぱい・・・・。

すげぇMHなのかと思ったけど

すでに鎮圧されていた模様・・・。

20060708_4.jpg

らぐりんランキング