アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

プリ追加スキル

Web拍手へのお返事

>LK目指してがんがれ

いやー、この調子だと再来年くらいになりそうですよ>w<

******7月7日まとめて更新******

兵の溜まり場に顔出すと

ブルが

「とりあえず、PT組め」

「うん。いいけどなに?」

「とりあえず、死んで^-^」

というので、早速時計で死んで来ました。

20060706_1.jpg

これがやりたかったようで。

20060706_2.jpg

HP、SPともにからになるみたいで

そのうえEXPが減るという。

使い勝手いいのか悪いのか(笑)