アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

久々にいっぱいやった

頭が頭痛で痛いテオドールです。

どうもこんばんは。

昨日はクラン戦ができないほどクラメンが少なく、

今日ももしかしたらと思ったらクラン戦いっぱいできて満足です。

それにしても、出席率ナンバーワンのライちゃんが居ないとなんか盛り上がらないと思わない?

気を使ってけんさんとかごっくんとかしゃべってくれるというレアが見られたのはよかったけどww

今日のクラン戦は強い人とばかりあたるクラン戦でした。

1ラウンドもとれなかったり、6分未満で終わって景品?もらえなかったりと散々な感じでしたが、

みんなは一言も愚痴を漏らさずプレイしてたのが嬉しかったです。

基本私は断りませんので。

そんな中、マッチで女子会メンバーを見つけたんだけど

名前があってるのかあってないのか

本人なのか悩んでいるうちに試合が終了しましたw

勇気を振り絞って声をかけておけばよかった・・・。

ツイッターでもフォローし合ってるのに一度も絡んだことなかったので

そのきっかけを逃したテオドールでした。

残念。