アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新人さん加入しました。

今日は新人さん加入しました!

その名もロッキー?あれ?あってる?w

魔術師さん、大阪さんと同い年ということで

ワイワイ仲良くなれるといいなっ!と思ってます。

それにしてもクランに新しい人が定着してもらうのって大変・・・。

加入してもイン率が低くてなかなか会えなかったり

あっという間に他のクランに行かれたり

私もクランをいくつも渡り歩いてたのでクランの雰囲気があわないなぁって思ったら

抜けるってるのは寂しいことだけどよくあることなんだよねぇー。

やっぱ身内ネタで盛り上がるってるのが駄目なのかなぁ。

みんな気を付けてくれてるとは思うんだけどね。

なんなんだろう?もっとバカっぽく騒ぐのがいいのかしら?

どう思うよ。ごっくんとけんさん←あまり自分の思いを語らない人に振ってみる。

私自身もやりたいことがいっぱいあり過ぎて本当に悩む。

読書週間だけどもできるだけ職場で読んで来ようと考えてます。

ただね。すっげぇはなしかけられるから読む暇ないんだwww

最近の流れ

起床⇒子どもたちの準備&送りだし⇒自分の準備しつつドラマ見る⇒仕事(休憩中に読書)⇒子どもたちお迎え帰宅⇒家事しながら子どもとアニメ見る⇒寝かす⇒子ども寝たらドラマ見る⇒AVA⇒明日の準備⇒ドラマ見る⇒寝る

こんなにドラマ見てるけど45タイトルもまだ残ってる・・・映画も5本たまってるし・・・

いつみればいいのぉぉぉぉぉ