アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

マスターしててよかったなぁと思ったこと

それは引きこもれないってことですね。はっはっはっ。

どうもこんばんは。テオドールです。

何気にみんなが気遣ってくれるので感謝です。

いつもと変わらず内戦したりクラン戦したりしてます。

設定はマウスはもとに戻しました。

音はこのままいきたいけどだめ?w

そして、ごっくんが教えてくれたAIM練習のサイト。

http://96nws.net/op7/index.php?AIM%E7%B7%B4%E7%BF%92

難しすぎるwww

ハエは1匹しか捕まえられないし

反射神経はnoobだしw

ごっくんに無理っす。って伝えたら

「ぼくも最初ハエ捕まえられなかったんで毎日すればできるようになりますよ。」

と言ってたのでちまちまやっていこうと思います。

そうそう。

AVARST

http://ava.pmang.jp/competitions/6

13日まで募集してるんだけど参加したい人いる?

1時トーナメントが

6月30日(土)18:00~

7月1日(日)18:00~

だから社会人の多いうちのクランではむりかなぁ・・・。

女子会の方は参加者がおおければ申し込もうと思ってます。

最後に、2週間ほど読書週間なのでイン率さがるかもしれませんがよろしくお願いします。

もしくはインしても1、2時間で落ちるかも。

そんなわけでよろしくおねげぇしますだ。