アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

F2000

あっという間に時間が過ぎてびびるテオドールです。

どうもこんばんは。

やりたいことあいっぱいあり過ぎて本当に困る・・・。

さて、そんなやりたいことの一つ

クランのホームページがだいぶできてきました。

基本、Mixiしてないクラメンとか他のクランの人とのつながり用って感じです。

趣味程度なので、気が向いたら見てみてね。

http://avateodoll.web.fc2.com/

そして、武器をF2000に変えてみました。

1週間に1武器のペースで変えて一番しっくりくる武器を使おう~って思ってたら

あっという間に出会った気がします!

F2000になってから敵に当てやすくなったのです。

ただ、敵と急に近距離で遭遇するとパニックになって当たらないのでそこがどうにかなったらいいなぁ・・・。

と考え中。

新マップは10時間ではなく5時間で終わりにしようと思います。

そんなわけで後1時間。

ちまちまと頑張ります。