アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

人には言えない趣味

気付いたらだいぶブログ書いてなかったテオドールです。

どうもこんばんは。

こんな時間にプレイしてました。

そしたら魔術師さんと出会っちゃったよw

野良で数戦一緒にやって深夜の野良を堪能しました。

深夜の野良ってもう言葉にできにほど面白かった。

色んな意味で。

ずっと読みたかったジェノサイドを1日がかりで読み終わりました。

返却昨日だったけど、1日すぎたくらいじゃ大丈夫だよね。

一気に引き込まれる内容で、すごい面白かった。

みんなも時間あるときにどうぞ。

そんでもってタイトルの話だけども

保護者会で自己紹介で趣味をいわなければいけなかったりするんだけど

大概の主婦は

「創作料理が趣味です。」

「手芸が趣味です。」

「ビーズ作りです。」

ガーデニングしてます。」

「韓流にはまってます。」

などが、ほとんどで

その中で

戦争で爆弾を設置したり、阻止したり、殺し合ったりするゲームが趣味です。」

とか言えないじゃん?w

一般的主婦とかけ離れてる趣味のため最近はドラマ「相棒」を押してますw

グロイのとか怖いのとかも全然平気な性質なので一般女性から浮いてるんだよねぇー。

ふはー。

普通の女性みたいに

きゃっきゃ。うふふ(偏見?w)

店員さんかっこいい!!

どこどこのお店がおいしい!!

とかできません。

だからと言って、男性と話が合うわけでもないので

なんだか世間から孤立してるなぁと感じるときが多々あります。