アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

あと一歩のところで

パソコン落とすときにWindowsUpdateされて

次に電源を付けるとフリーズするというどうしようもないエラーに悩まされたテオドールです。

どうもこんばんは。

今さっき手動でUpdateしたら直ったのでよかったよかった。

最近は7,8人インしている状態が多く、とても楽しいです。

数日前に入隊したラッシーさん(もう間違えないぞw)もインしていてとてもテンションあがったぜ。

んで、クラン戦を数戦しました。

途中前は試合にも勝っていい試合ができてたんだけども

後半はグダグダって感じでみんなの集中力が切れちゃってた感じでした。

あと一歩ってところで押しが弱いのがうちのクランの駄目なとこw

そこをどうにかしようってしたらガチクランになっちゃうので

そこはそこで目をつむるしかないのです。

私のSDはダダ下がりだしね!

グダグダなのは私です!

ごめんなさい!