アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

一気に人増えたー!

突然腹痛に襲われてもだえ苦しんだテオドールです。

どうもこんばんは。

今日は10時からイン。

土日っていつも思うけど人数が少ない・・・。

昭和の頃の仲間が数人入ってきました。

昭和メンツにお願いがあるんだけど

昭和ネタで盛り上がるのはいいけど、新人さん置いてけぼりにしないように注意してね☆

基本、楽しいみんななので内戦が楽しみです。

そして、今日一気にMixi経由で2人ほど新人さんが入りました!

Mixiの威力すごい!

あだ名を考え中のぱんぱーすさんと、

初心者っぽくないそるんさんです。

みんな可愛がるんだよー!

ここでクラメン募集は打ち切りたいと思います。

Mixiの方は削除して、公式掲示板も削除します。

後はメンバーの友人とか、私の知り合いであれば相談してください。

最後にうちのクランの規約のようなものを書いておきます。

1、イン・アウトの挨拶。クラン戦前、後の挨拶はちゃんとしてください。

2、クラメン及び相手チームへの暴言・卑猥な発言の禁止(ラインは魔術師さんくらいです。)

3、萎え落ち禁止。したら、即脱退。

4、嫌なことがあったら、マスターの私、スパ茶、魔術師あたりに相談してください。

5、チート行為はもちろん禁止。

6、毎日一緒にクラン戦したりするのは強制ではないので、やりたくないときは一声かけてください。

 

それから、ホームページにメンバー紹介文を載せたいと思うので

兵科・武器・一言を下さい。

なければ勝手に書きます!

最後にクランマーク希望があれば教えてください。

なければ票が多いのに決めますよ~ん。