アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

5月のまとめ

休みだっていうのにいつもの時間に起きちゃったテオドールです。

おっはよ~ございます。

報告です。

クランマークはシルバー賞でした。

ごめんね☆

http://ava.gamechu.jp/notices/2743

こっから確認してみて。

10日いっぱいが締切だそうです。

私的いは14,22、23あたりがいいなぁとおもってまふ。

みんなの希望で多い物にしようと思うから意見どしどし下さい。

なければ適当にきめます。

そして、6月6日にクラン等級がつくみたいだね。

http://ava.gamechu.jp/notices/2710

私の予想では5等級くらいかなぁと思うのだけどどうかな?

4等級以上あれば限定のアイテム購入権がつくんだよねぇー!

さてと、ここから5月のまとめだお!

このブログをはじめてから5月が一番来訪者が多かった月でしたw

201205_c.jpg

右側の青い数字がその日来た人数、赤いのが見られたページの数です。

5月15日が200人越えしててびっくりしたよ~!

ワードで見るとほぼカルトクイズでいらっしゃったかたばかりでした。

クラメンのために載せてただけだったけど、他の人の役に立ってたのならとても嬉しい。

そんな私はカルトクイズ何故か全問正解ではなかったという悲惨な結果にwwww

おそらく、OKボタンを押した後に本当にいいですか?というOKボタンみたいなのあったじゃん?

それを押し忘れたんだと思うんです(涙)

そして、ブログ右側に設置してあるブログランキング

5月31日11時半くらいの時点で

AVAonlineランキング 1位

avaランキング 11位

avaRing  3位

でした。クリックしてくれてるみんな本当にありがとう~~☆

さてと、新マップ10時間は無理だとしても5時間にはして終わりたい。

そんなわけで、新マップしてることが多々あるかもしれないけど、みんな許して><