アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

レアキャラ!

キーボードがいかれて右側に行けなくなったテオドールです。

どうもこんばんは。

クラン戦中に右側にいけなくなってびびりました。

その後直ったけど、キーボード買い換えなきゃダメかな・・・。

さて、今日は超久々にりかちゃんがインしてきました。

久々だっていうのに若者らしく切れ味のいいプレイしてました。

こうやって時々来てくれるとおじさん、おばさんが喜ぶので遠慮しないでインしてね☆

そんでもって徐々に私のスランプが抜けてきたかなぁと思います。

魔術師さんに音元に戻しなって指示を無視してそのまま使い続けてたら

音がだいぶ判別できるようになってきた気がするのです。

AIMが前のように戻らないので後はいつもどおりチマチマやるに限りますね!