アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ステキナプレイ

カーヴィダンスを無理やりやらされてほっくほくのテオドールです。

どうもこんばんは。

今日のクラン戦で見たKenさんのプレイがすごい素敵でした。

設置グレを有効に使ってるその姿がとてもかっこよかったぁ。

ホント勉強になるので勉強会とかして欲しいwww

でも、みんながいるときはクラン戦したいから教えてもらう時間がないんだよねぇ。

そして、記憶のメンバーだったメルさんと対面できました!

久々に遊べてよかったです。

さてと、クロスヘアキャンペーンが終わってしまう前にクロスヘア2個くらい買っておかないとな!