アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

グローザそしてお知らせ【追記】

朝から新マップしようとしてインしたけど部屋がまったくなくて困ってるテオドールです。 どうもおはようございます。 仕方ないんでブログでも書いちゃうよっ! 最初にお知らせ! 気管支拡張剤のサイトを作りました。 TOPの画像をもうちょっといい奴にしたいので撮影に協力願いたいです。 そして、各個人のメイン兵科、メイン武器、一言を貰えるとありがたいです。 現在は私の勝手なイメージを掲載しております。 さてとちょっと時間が出来たので追記です。 私が参加させてもらっている女子会で9月大会を行うようです。 http://avagirls.chu.jp/newpage71.htm 【大会タイトル】  AVA女子会主催~華の乱~ 【日時】  2012年9月22日(土)・23日(日)  予定 (応募チーム数により 2日間設けます) 【時間】  20:00~ スタート 【場所】  Alliance of Valiant Arms 【応募期間】 2012年7月1日~2012年8月31日終日 【大会順序及びトーナメント発表】 2012年9月13日 【華の乱大会ルール】 ①トーナメント形式 ②5-5爆破 ③MAPは大会実行委員指定(HOTのみ) ④武器、グレ、装備など制限なし ⑤5先取  決勝リーグから7先取 【参加条件】 ・参加メンバー5人中1人はAVA女子会メンバーであること。 正直時間的に微妙なんだけど、 どうにかすればどうにかなるかもしれないので みんなやりたかったから考えてみてね☆ 最後に昨日からグローザを使ってみてます。 とりあえず、数日使ってみま~す。