アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

白熱した

スランプから脱しているかはなぞだけど

プレイ自体が苦痛っていうのから脱したテオドールです。

どうもこんばんは。

今日インしたらメンバーが10名もいたよぉ!!!

なので、内戦しました。

堕天使さんが堕天使タイムで落ちてからは9人となり、

4対5で試合をしていたわけなんだけど

どんどん白熱していき、マンブルもわけてやるくらいのガチっぷりww

4人の方がきついかなぁ~と思ってたけどもいい試合が出来て楽しかった。

スパさんの信じられないスコアも見れたしねw

こんな感じで人数が多いと楽しい!

個人的には2チームにわけてクラン戦に行くのは嫌なんだよね。

そうすると、片方のチームの人とはしゃべらないまま1日が終わっちゃうんだもの。

でも、クラン戦ガンガンしたい人がいるなら言ってね!

何か考えるから!

そんなわけで、楽しい余韻を残したまま今日は寝ます。