アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

じっちゃんの名にかけて!!

最近、何か面白いことないかなって思っているテオドールです。

どうもこんばんは。

プレイ後に日記を書くっていのうがこうやって定着していくといいな。

チョイ前にJ-WAVEってライブ行ってからJUJUが好きになりました。

今JUJUを聞きながら更新していまするんるん

InternetExplorer9をDLしてからなんだか色々やりにくい。

でも、使っていくうちに慣れちゃうんだろうね。

あ。そうそう。プレイ日記ですね。はい。

すっかり忘れてましたよ。

今日はクラン戦を数戦して終わり。

自分のスコア的にはよかったのでまぁまぁよかったのかなぁ?

新マップとポイントマンをやっていたこともあって

なんだか爆破が新鮮に感じられます。

復帰してから最後の一人になると挙動不審になってたけど

今日は集中してできた感じ。

どうしよう。どうしよう。って思ってると大体死ぬみたい。

今日、一人デスバレーしたら以外に面白かった。

クリアできてませんけどね!!!

一人でクリアできるようになったら野良ってみようかな。

ぐへぐへぐへへへへへ。

あ。ちなみにタイトル意味ないです。

ブログもなんかゲーム以外のこと書いて行こうかな~。

そうすると映画とか漫画とか本とかになってくるんだけどねん。