アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

マウスパッドって洗うんだね

強い人のブログを見てたらマウスパッドを洗うって書いてあって衝撃をうけたテオドールです。

どうもおはようございます。

そんなわけで、我が家のマウスパッドが洗えるか調べてみました。

DHARMA POINT SPFT TYPE TACTICAL PAD

思いっきり水洗いできないって書いてるじゃんwww

しょうがないので、表面をきつく絞ったタオルで拭いてみました。

買ってから一度も洗ってなかったのでやた灰色になってたパッドが真っ黒によみがえりましたとさ。

めでたしめでたし?

乾くまでどのくらいかかるんだろうか・・・。

前にかってきたマウスソールも全然使ってないから貼ってみよう。

さてAVAの話。

昨日は内戦でワイワイした日でした。

最近ログインしてる人が10人とか多くてなんだか楽しい。

クラン戦するには多すぎるけどねw

みんなが私よりも強いのでいい目標、参考になってます。

昔は殲滅してもボコボコにされて何にもできなくてイライラしてたけど

最近はどうにかみんなに食らいついていけてる感じ。

瞬時の反応速度は年齢のせいってことで致し方ないけど

AIMとかどうにか精度をあげていけないものか。

マウスセンシが問題なのかなぁ~?

プレイしてる時の集中力?

レティクルを漠然と見てるせい?

なんなんだろうか~。わからん~。

AVAのことだけ考えてやっていたいけどそういうわけにも行かないし難しい。