アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

何気にそんなにできないことに気付いた日

あげぽよー!

って何?

今日は、新マップ10時間するために

子どもと旦那にお金を渡して科学館に行かせたテオドールです。

どうもこんばんは。

今日1日で残り4時間いけると思ったけど

家事したり、幼稚園の委員会の仕事しながらだと全然進みませんでした。

なんかスレとの格差に理不尽さを感じたけど

専業主婦はこんなもんなんだなぁ~と実感。

7年近くたって今更かよっ!

そんな新マップも@1.5時間。

でも、明日も明後日も昼間に時間とれないから夜の時間削るしかないな。うん。

今日はAVAれ祭りが大阪でしてたね!

クラメンやらフレやらみんな行くって言ってたけど

中に入れなかった人も多かった様子。

あわよくばアリゲーターくれ!とかねだろうかと思ったけど

そんな感じじゃなくてがっかり(ぉぃ

次東京で開催の時はスレを送り出そう。

は~。眠くなってきた・・・

でも、もう1戦くらいして寝ようかな。

どうしようかな。

寝ようかな。

どうしようかな。

・・・・