アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

色々買っちゃった

AIなんて興味がないのにマガジンBを買ってしまったテオドールです。

どうもこんにちは。

課金レティクルのために1か月1000円って決めてるのに

今回のラッキークロスヘアキャンペーンは

課金アイテムを買ってしまったため残金が足りなくて買えませんでした。

ちなみに全部7日で買ったんだけど

マガジンA←Bとの違いがわからず購入ww

マガジンB←みんなに説明してもらって理解して購入。バトルギアに役立ってます!

軍用スコップ←サッカーするってことになって勢いで購入。

どれも爆破専門の私には役に立たない代物たちwwww

アイテムがなくなるまでバトルギアにこもりつつ、サッカーするしかないか?w

あ。それだけでクロスヘア買えないの!?って思うだろうけど

元々275ジュエルしかなくて、ウェッブマネーが500円しかなかったわけw

200ジュエル使っちゃったから575ジュエルしかないのだっ。

もうウェッブマネーのプチカンパでもつけてカンパが欲しいくらいだwww

昨日は黙々とエアプレーンの空爆を模索してました。

この私がクラン戦を断ってしてたわけだけど

実戦で使ってみるものの1キルもできなかった・・・。

昨日はランカークランや強いクランとやったから全然使えなかっただけ?

とりあえず、今週はその覚えたポイントの精度をあげて

全然キルがとれないようならもう一度考え直さなきゃなっ。

クランも勧誘しなくても色んなつながりでたくさん人が増えてきました。

ガチクランにいた人たちもちらほらいるので色々指示してくれます。

緊張しまくりだけどねwww