アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

色々つらつらと

貧乏人の諸君!!

クロスヘアキャンペーンきたよ!

09防具と10,000ユーロもらえるよ!!

大納涼祭のSSコンテストに投票すると09防具一式がもらえるよ!!

そんな09防具が切れてぺらぺらになったテオドールです。

どうもこんにちは。

ママ友とランチするのも好きだけどAVAしてる方が楽しいテオドールです。

どうもこんにちは。

新マップ「バトルギア」が追加されたね。

クラメンの足を引っ張りながらノーマルまでクリアできたよぉ!

AIどうにも苦手だ。どうしたらうまくなるんだろうね?

更にクラン等級が追加されたねぇ!

我がクラン「あげじゃびよー」は4等級でした。

一体何をもとにこうなったんだろね?

と思って調べてみたら

一ヶ月間に「爆破HOTランダム」マップにて、

クラン戦を行ったクランの中から「多戦賞」、「多勝賞」、「勝率賞」の三部門でそれぞれ

一等級~五等級までのランキングを行い等級に応じた等級マークを配布するイベントです。

だって。

4等級のグレを買えたり、クラン等級がある人専用の武器やベレー帽が買えたりするみたい。

ただ、私はユーロが少ないのでグレしか買えなかったけどww

「あげじゃびよー」の勝率は57%となんだか高め。

クランができて20日で1日6戦くらいかー

そうそう大会は出ないことになりました。

何故かというと、時間が早すぎるってことww

ほぼ社会人クランには時間がアホみたいに早すぎる。

9時くらいなら参加できるんだけどねぇー。

残念です。はい。