アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

山あり谷あり

10日くらいブログを書く気力がなかったテオドールです。

どうもこんにちは。

AVAはいつもの感じでやってたけど

ブログを書こうって時は大概やる気が起きず、ぐったりしてる時だったので絶賛放置でした。

さてさて、シルバーウィークやってますかー!?

私は毎日してたのに1日寝過ごして忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

答えはマスター任せなんで超楽ですwwww

IeSF国際大会TOP3を予測せよ!

ジャックポットに参加して3か国的中すると3万ユーロ、2か国的中すると1万ユーロ、1か国的中すると5千ユーロだよ★

DRAK CHAMEERブレイグキャンペーン

感染の新マップ10回プレイすると09防具一式がもらえるよ~。

3回、5回でも貰えるからできるだけやっとくといいよ。

10月5日のメンテ前までだからね!

10日分の報告です。

順調にSD下がってますw

バトルギアのハードもクリアできてません。

ユーロ補給おいしいです。

先週のメンテでお金がいっぱい入ってたのでやっとこさMP7を購入しました。

初期武器を使ってってみんなの失笑を買ってたのでとりあえずほっと一安心?w

階級が@10%くらいで大尉になります。

でも今偽装階級使ってるので青いですw

今のまったり時々ガチな感じのクランが面白いです!