アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

眠い~

あにょはせよ~。かむさはむにだ~というセリフを1日2回聞いているテオドールです。

どうもこんばんは。

今日はソリンさんがグレ練習するってことで参加してきたよ!

自分一人で空爆グレだとよくわかんなもんね!

4~5ポイント教えて貰えたので忘れないように明日練習しなきゃな!

最近、リアルのことで頭がいっぱいでAVAに身が入りませぬ。

クラン戦ばかりでそれなりに楽しいけども

もっと自分が向上していきたいんだよなぁー。

もうここで終わりなのかな?

もう年?

私はまだ行けると思うけどここが限界なのかなぁ~。

なんだか眠くて頭がうまくなわらなくなってきたよ…。