アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

最近だめだ~

バトルギアキャンペーンで

ハードをクリアしたら抽選で100名に09防具一式やら1万ユーロやらもらえるらしいよ!

でも、足引っ張りまくりの私には無理だw

マガジンBとか黒服?とか戦績復帰とか課金アイテム買わないとできないみたい。

ってことで今かなりあきらめモード。

来週からクリアしてもメダル?もらえないバグが解消されるようだから

その時になってクラメンがやってくれる時にやってみよう。

DVとかLDとかめちゃくちゃ足引っ張りながらクリアしたからなぁw

ちなみにノーマルだけどwww

あと、

「AVARCTseaon3爆破トーナメント」優勝クランvsアヴァレンジャイJACK POT開催!

当たれば1万ユーロだから参加するべし!

最近、ブログの方向性がいかにユーロを稼ぐかになってきたなぁww

09防具が切れたせいかめっきりスコアを伸ばせないでおります。

HSラインを意識して、立ち回り、グレを研究していかないとっ。

最近ダラダラ、ダラダラとクラン戦してるだけでなんも向上してないじゃないかっ。

ってことで、前に毎日するぞーって言ってた練習をするぞ。