アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ユーロがない。

ポイントマンで使ってた武器MP7(7日)が消えました・・・。

次は永久で買おうと思ってたけどユーロが足りない~もうやだ〜(悲しい顔)

ライフルマン武器を売ればあるけど、

思い出の品々なので売りたくないし…

お金が貯まるまでの我慢ですな。

あ。そうだ。

ハンドガンの永久武器を買ったのもお金ないのに輪をかけてるんだ。

一応、ベレッタの永久買いました手(グー)

防具の永久もどうなんだろう?

毎回買うのと永久で修理するのどっちがお得?

そして、新マップ10時間達成できるか怪しくなってきたよwww

やっとこと6時間ひらめき

クラメンみんなが内戦の時に新マップにしてくれるおかげでちょろちょろ稼げてるけど

あと3日で4時間いけるかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)