アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

難しい。

オーダーはホント難しいわぁ。

向いてないんじゃないかと思ってきたよw

あとここ最近寝不足だからそれも祟ってるのかしら?

今日は色々な人にオーダーをしてもらった

プーさん、スパさん、スレ。

その人それぞれの考えがあるからすごく面白いね。

私には出来ないような早いオーダーだったり

すごく的確に細かかったりと

アバウトな私のオーダーじゃイマイチだとねぇ~。

慣れていけばよくなるのかな?

最後にロックダウンしてきたよ!!!

前回バナナさんに手伝って貰ったのにまったくクリアできなかったけど

今回「ノーマルクリアしたいんです!」って部屋を作ったらメルさんが偶然にも入ってきて

もう1人もクリアできるまで手伝ってくれて2回でクリアできましたよ!

デスバレーもそうだったけど初日はダメでも

次トライすればクリアできるようだw

デスバレーってまだキャンペーン中みたいだよね?

お金稼ぐためにもクランで練習がてらしようかな~とか思ってるけど

みんなはクラン戦がしたよね。もちろんw

とりあえず、今日はもう寝て明日昼間寝ようと思います。

睡眠不足も解消しないとしんでまうw

K2での練習があんまし出来てないのが痛いなぁ~。