アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

マウスかK2か

マウスを買うか。

課金してK2を買うか。

悩みになやんで課金しました。

K2勝ったらユーロが800くらいになったわw

旦那に

「このマウス最悪!」

って言われるくらいダメなマウスらしいんだけど

買い換えてまたよくないマウスだったら困るので

これをどうにか使えるようにしようと決めた。

K2は私の好きな中距離があたるので幸せを感じる。

お金がなくてカスタムできてないから

そのうちカスタムする予定。

クランコミュでも宣言したけど

AIMが乙な状態なので、

毎日クラン戦をしない時間帯に個人練習をすることにした。

SDをとにかく1にするために。

HSラインを体に叩き込む。

反射速度が残念なくらい遅いのでそこら辺も試行錯誤でどうにかする。

ハンドガンを使いこなす(前にも書いたようなw)

開始ボムと、解除ボムを最低1箇所は覚える。しかもいやらしい所限定w

最近移動しながら撃つのが癖になってるので

しゃがみ撃ちの練習も必要だなぁ~。

まぁ、一気に色々できないので毎日少しずつやっていきたい。

あとは鋼の心を身に付けたいわぁ。

否定されるとへこむ。

次言われたら苦情を言おうと思う。

もしくは同じ口調でいう

ダメ。無理。私にはできないw

最後にWikiも端から端までちゃんと勉強します!

なんとなくやってるのがダメなんだろうなと思ったので

気持ち悪いくらい知ってる人になる予定。

予定は未定。