アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

弱いって書かない方がいいのかしら。

今日はINしたら堕天使さんとプーさんがいたので3人でクラン戦。

一応、ボコられるのもあれなので「弱め」を付けて募集かけたんだけども

SD的には同じくらいなのに勝ってしまうという。

AVA100909.jpg

そろそろ弱めは付けない方が無難なのかなぁ~。

と感じてます。

その後、プーさんと入れ替えでスパさんIN。

記憶の方に声をかけて内戦的クラン戦をする。

人がいないから記憶と一緒にクラン戦してたけど

3-3で募集して待ってた方がよかったかしら?

記憶から分裂したときはこっちが勝ってしまうことが多くて

主力メンバー引っ張っててごめんね!とか思ってたけど

最近の記憶は個人個人が強い人が増えてきていい練習になってます。

ただ、ちかんはフリーダム過ぎて怖いww

毎日こうやって書いていけたらなぁ。

戦績とかも毎日SSとって貼っていきたい。

しかし、SS撮るのになれてないから今日も1枚しか撮ってなかったww

明日こそは忘れずにとるぞ~!

一昨日くらいにクランマッチングシステムでやったときに出てきて無限増殖バグ。

ScreenShot00066.bmp

みんなで腹がよじれるほど笑ったw