アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

初体験

今日は初体験しちゃったよ。

それはAVAガチャ。

おいおい。今更って突っ込みが入りそうだけども

今まで2万ユーロ以上お金があったことがなかったので未体験ゾーンだったんです。

今週アップデートになった?ホークアイ?にしたらって言われたので2回まわして

高級といわれている防具とヘルメットとグレを2個貰いました。

1日で消費されちゃうので貰ってもねぇ~。

今日はとにかく出だしから絶不調。

殲滅するもSD1をキープすることもできず

クラン戦もただただ足を引っ張るばかり・・・。

それでも懲りずに4時間くらいしてたけどね。

SDは0.975くらいまで落下。

おかしいなぁ。昨日の夜は0.98だったのになぁww