アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ボロボロ

昨日からクラン戦がボロボロ・・・。

みんなが頑張ってくれてるから勝てている感じだわ。

急に来たスランプ~?

ちっちゃいこと~はきにするな。それわかちこ~わかちこ~♪

でも、1.0未満鯖のロックダウンはひどすぎる~www

気にしないわけにはいかないwww

下手だから1.0未満でやりたい気持ちは大いに分かる!

しかしだ。

イージーで死ぬとはどういうことだ!

部屋を守りきれないとはどういうことだ~!

兵科がスナってどういうことだ~!!!

ってわけです。

いつの間にか増えたAI鯖で今日はじめてやってみたんだけど

チキンだから知らない人3人に囲まれてロックダウンとかできないから

スレとヒーくんと私と知らない人でやったんだよね。

SD0.4とかであの武器なんだっけ銃弾がすごい多い奴なんだっけ

・・・・・PPSh41だw

Wiki見ちゃったよw

それで参戦してた知らない人が途中で死ぬわ、敵流すわで、ノーマルクリアできなかったというw

その後、スレと私と知らない人2人(そこそこのSD)でやったら

私が最下位で私が少し流しちゃった敵も上手に排除してくれて無事にクリア。

ホントごめんなさい。

心臓が痛いです><

その後、もう一戦ってことで無理やりキャシィさんを召還。

ビールを飲んでまったりしてるところだったらしい。

ごめんよw

私に甘いと言うことを知っているので強引についてきてもらったわけで(ヒドス

結局、スレとキャシィさんの頑張りでさくっとクリア~!

スランプ気味の時にはいいかもしれない。

1.0未満の皆さん。

ロックダウンをするときは、死なない。部屋から敵をこぼさないが原則です!

それだけ守りきれば、ノーマルクリアできるはずだ!

というわけで、SDはダダ下がり現在0.96付近です。ぐは。