アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

がっつり放置してました。

ブログタイトルを変更しなきゃいけなさそうです。

SDが今0.97付近です。

しかし、放置してたわりにはブログランキング上がっててちょっとびっくり。

まぁ、知り合いに公開しちゃったのもでかいのかw

最近AIM調整ってのをやりはじめてみました。

私の実力で一般の殲滅などに入ると練習以前にボコられるので

1.0未満鯖の殲滅で練習してから一般の殲滅に参加って感じでやってます。

1.0未満だとトップ3には確実に食い込んでるし

一般だとどうにかSD1保てるようになってきたわけで・・・。

以前の一般だとSD0.2とか脅威の数字を出してたのでだいぶマシになってきたのかなぁと

早くSD1以上になりたいので暇さえあれば1.0鯖でやってます。

特に護衛。

爆破よりもすごい勢いであがっていくwww

以前はクラン戦しててもSD下がっていく一方だったけど

最近はどうにあSD1をキープしてる感じです。