アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

今日は特に何もないけど

今日は久々に5人で出来た。

やっぱり大人数でできるって良いね。

3人でやることも多かったからそう思うけど

ゲスト部屋みたいなの立ててやったら

8人とかうじゃうじゃ居過ぎて気持ち悪かった・・・。

野良をほとんどやらなくなったのでとっても違和感ww

やっぱし固定メンバーでするって大事だなぁ。

そして、肝心な時の押しが弱いので

ここを私がクリアできるようになったら

大きく戦況も変わるんだろうとわかってても

なかなかうまくなりませんです。はい。

練習する時間が作れないんだよねぇ~。

オーダーしてると、意識はそっちに飛んでるし。

今日はコッシーにオーダーを頼んでみたけどとっても気楽だったww