アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ロックダウン追加

先週のメンテで追加されてたロックダウン。

今日クラメンの協力の元やってみた。

プリズンブレイクとかデスバレーをして思う。

私、こういうのホント苦手みたい。

たくさん出てきた敵を動きながら確実に仕留めていくっていうの。

デスバレーは前回ほんと足を引っ張って凹んだ。

でも、みんな優しいから気にしないで誘ってくれると言う。

そんなわけでロックダウン初参戦。

みんなのキル数よりはるかに低いキル数www

居ていいの?ここに居ていいの?www

更に速攻死ぬしwww

結局、2ラウンド以上いくことが出来ず

某マスターにお願いをして再チャレンジ。

何試合かしてやっと最終ラウンドまできたのに全滅・・・。

これが私じゃなければクリアしてたはずなのにぃぃ。

気分転換にデスバレーをすることに。

まだ1度もクリアしてないしねw

クラメンにも「クリアしないで諦めちゃうの!?」って背中押されたし。

前回、何度もコツを教えてもらったのと

出てはいけないところ走らなきゃいけないところ隠れなきゃいけないところを覚えたことで

どうにか1回でクリアできた~~~!!!

ホントみんなありがとう。

う~ん。キャラ名で書けるともっと気持ち込めてかけるんだけど

みんなに了承とったらそうしようと思います。