アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ブログコンテスト

がまたやってるねぇ~。

前回、女性部門で登録しようかなぁと思ったけど

下手なのにみんなにお披露目するなんて勇気は私にはなかったw

今回は護衛ブログだね~。

1万ユーロ目当てにやるべきがどうするべきか。

爆破専門でやってきたから護衛なんてマップすら覚えてないわけでwwww

リーコンさんだったかなぁ?に教えてもらった最低限することはやるようにはしてるよ。

戦車を押す。修理する。PRGを使う。だったかな。

これだけあれば1.0鯖余裕です。

マップが分からなくても余裕でSD2とかそれ以上いけちゃいます。

あ!それで思い出したけど、やっとこさSD1を超えました。

SD1.001になり、クラン戦をこなしてSD1.004までUP!

その後、集中力切れてボコボコにされて結局SD1切ったんだっけ?どうだったっけ?

昔使ってた「1.0の狭間」ってタイトルに直します。

当面の目標はSD1以下にはしないこと。

そして、クランメンバーを徐々に抜かしていきたいわぁ~。

一番近い人で1.05くらいだからそこを目標にしまっする。

あ~。眠い。

最近やることが多すぎて脳みそまわりませんわぁ~。

後回しにできることを後回しにしていたらどんどん差し迫ってきて大変なことに~~~。

毎日コツコツやらないとまずいね・・・。

がんばります。