アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

目標値

こんばんは~! 寝ようと思って寝れなくなったのでブログでだらだらします。

そうそう。 昔はよくブログ書いてたけど最近めっきり書かなくなった。 時間がないというのもあるけど書くネタがないっていうのが大きい。

私は狩場や狩り方や装備とか深く考察したりしないので 毎回書くのは同じようなネタになるし ネタになるような狩りをしてるわけでもない。 いつも同じマジ子でソロか、騎士でペアとかだしね。

 

でも、そういえば騎士って前いつレベルアップしたっけ?とか こんなこともあったよね~って思い出してムフフできたりするから 書かないよりは書いたほうがいいと思ってるわけで。

だから記録程度に書いていこうかなぁと。

そんなわけで、目標を設定してそこに到達するまでの記録を書いてきます。

騎士はとりあえず、95の50%、マジ子はジョブ50。 あと、借金返済まで@4Mってことも書いておこうかしら。