アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ちょろちょろと

ちょろちょろと狩りしてます。

最近一番プレイしてるのはマジ子。

やっぱ一番レベル上がるの早くてついつい1日1レベル~って目標でコツコツやっとります。

そんなマジ子もjob41になり、徐々にjob50が近くなってきましたよ~b

ちなみに商人もjob41です。

でも、マジ子の方がjob50早い。いざとなれば本ばっかり狩ればいいし!

20090510_1.jpg

そんなマジ子もアカデミーにいまさらながら入学。

でも、クエスト面倒なので入学しただけw

騎士は1日30分が限界です。

レラちんと監獄行ってみてペアなら行けそうだと感じたので

モツプリ誘って監獄へいってみたり

火山へ行ってみたり

30分だけだけど。

そんな騎士ももうちょっとで94の40%。

50%超えたらやる気がでるかも。

30分狩りして、大体2.5%程度あがるから・・・4日くらいで50%かぁ。

もうそろそろ課金切れなんだよね~。

360Daysパックなんてものがあることをこの前知って

買いたい欲求に狩られてしまったけど

はたして1年も私はROをするのだろうかw

このペースでやっても3ヶ月くらいであきそうだ。

今はまだやる気あるけど。

普通に課金しよう。

うん。そうしよう。