アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

今日はがんばった。

今日は日ごろできない分たくさんプレイしちゃった。

騎士は、モツプリとSD4で1時間、トッティプリと1時間。

20090511_1.jpg

これだけで、昨日ブログで書いた50%になったら~うんたらをクリア。

トッティが言うには時給1.9Mくらい出てたそうな。

さすがSD様様ですね。

カオスだけど

あとはマジ子をベースとジョブ共々1レベルアップ。

そろそろジョブが上がりにくくなってきたのでベース1レベルアップを心がけようと思います。

これも難しくなってくるかなぁ~。

そうそう。

騎士の属性クレイモアを全部買い替えました!

☆なしだったので、☆入り名声品にチェンジー

お金がすっからかんの上、モツに4Mほど借金してますが

倉庫のごちゃごちゃしたものを売ればそのくらいにはなるはず。

ただ、露店がなかなか出せないからお金が作れません・・・orz

モツだからいいか。

さて、さすがにもう眠い。

けど、明日はメンテだと思うともうちょっとプレイしていたい・・・。

でも・・うーんうーん。